生後70日☆予防接種 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

2か月に入り、予防接種をしてきましたニコニコ

何もわからないご機嫌な泰ちゃんを見ると心痛みますがあせる

ヒブ・肺炎球菌・ロタ
結くんときはBCGからスタートだったけど、色々変わってきてますね


泰ちゃん・・・
ふぁ~ん ふぁ~んって元気に泣き叫んでました。痛かったねショック!

よく がんばりましたニコニコ合格

今のところ腫れもなくいつも通りですベル



今日はお楽しみ会の出し物の練習

何だか忙しくなる予感王冠2
体調管理しっかりしないとねアップ

結くんは幼児教室でお店屋さん

パパママ・泰ちゃん・お気に入りのぬいぐるみに沢山の買い物をしてきてくれたよドキドキ

どうもありがとう(^_^)ノ

明日はお休み☆
ママとデートでもしましょうかラブラブ



Android携帯からの投稿