本 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。



数ページ読んだだけで、涙しました

このこみあげてくる感じ・・・・本との出会いに感謝ベル


そして買ってきた主人に感謝ニコニコ


今日は、お友達が遊びにきてくれたよ音譜子供たち4人賑やかというか、お庭で泥んこ遊びが物凄いことに目

本当子供って水遊び好きだねー音譜


たーくさんのお団子も頂き、ごちそうさまでしたドキドキ


はぁ~。話したりない(笑)
次回も楽しみ~

友達と遊んでる結くんは、とってもいい顔をしてました(●^o^●)

頑張ってお兄ちゃんになろうとしてる結くん。ちゃんと気持ちを受け止めてあげないと・・・今朝は自己嫌悪してしまうママでしたしょぼん









Android携帯からの投稿