妊婦検診 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

37w6d

ブログを開いたら、何件かメッセージが目
更新されてないから産まれました????って。

なんとも、下書きになっていて更新されてなかったあせるご心配おかけしましたビックリマークそして気にかけてもらいありがとうございますニコニコドキドキ

一昨日、検診行ってきました

しっかりsachiもふっくらしてきたようで順調でしたラブラブ

私は鉄剤、ビタミンと毎回注射ですが、検査結果・・・全く数値上がらずガーン

がんばれ私ビックリマークビックリマークビックリマーク

その後、sachiの心音を30分位横になり検査。個室でエンヤが流れ、sachiの心音が子守歌のように心地よく(笑)爆睡ぐぅぐぅ

自分でいうのも、なんですが・・・
すご~く穏やかで幸せに包まれた顔していたと思うラブラブ目が覚めた時そんな気分だったんだ

さて、いつ陣痛くるかわかりませんが、今日も張り切ってこれからお友達と1日遊んでくるよーーー音譜







Android携帯からの投稿