会いたかった人♡ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

に、4年ぶり?にやっとやっと会えたー!!!!!


もう嬉しすぎだし、とにかく何とかして会いたかったドキドキ

上のお兄ちゃんは、小学生一年生ニコニコ
かなりのイケメンくんラブラブ!


ずっとずーっと遊んでくれました(*^_^*)音譜






大好きなお兄ちゃんとヘロヘロになるまで遊んだ結くんは、最後は私のおんぶ(笑)

いや~もうTさんと、話しまくりドキドキ
昔と変わらずのテンションとあのリズム(爆)本当大好きです( ´艸`)

また、絶対来年会えますようにリボン

はぁー  楽しかった(*^_^*)
Android携帯からの投稿