さくら草 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

ご近所さんからいただきましたコスモス

何もしなくても育つわよ♡って

出会いに感謝コスモスコスモスコスモス


自宅生活に戻り散歩などしてると、最近見なかったから心配していたのよ~!なんて声をかけてくれます

ご近所さんが母親くらいの年代の方が多く、本当皆様あったかいですドキドキ
お腹を見て、ほころんでくれましたニコニコ

そんな午前中は、放置していたお庭の手入れを息子と一緒に





クタッと閉じてるけど太陽にあたると上を向いて開くからその変化がおもしろい音譜

息子の水遊びが始まり中断あせる
ゆっくりやりましょ

今日はこんな感じで


桜見したいなコスモス


Android携帯からの投稿