のんびりと♪大晦日夕食 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日は家族でこちらで、のんびりと♡



街はデパートやガソリンスタンド洗車渋滞が本当すごかった☆

露天風呂で青空見上げて、大晦日か~なんてほのぼの。こんなんもいいものです(●^o^●)


そして、夕食
結くんと作ったピザにサラダやステーキ



湯豆腐←出汁に塩麹いれたらうまうま♡大好物バゲッドにアボカドディップなどなど

お腹いっぱい。
デザートには主人からチーズケーキ




ごちそうさまでした(*^^*)

お酒もすすみ・・・結くんと一緒に寝てしまった主人。一人紅白でも見ようかな(笑)明日から仕事スタートだしぐっすり寝てね☆
Android携帯からの投稿