準備♡ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

結くんにお店のケーキと手作りケーキどっちにしようか~って相談したらママ作ってってドキドキ

了解(*^^*)

何ケーキがいい?

苺ケーキとケチャップケーキ!

・・?きなこと砂糖と塩と・・・

って、明らかに方向違いますが汗

先ほど作りました♡
Wチョコレートチーズケーキ


食べるまえに粉砂糖ね♪

そしてサンタさん靴下に入れるクッキーね


余談ですが
機種変してから毎日何十件も迷惑メールが来てて、メール開けるの本当嫌で嫌で仕方なかったんだけど、やっとドコモショップに行き設定してまらい


本当ーーーにすっきり!
あー気持ち悪かった!

おぴまい☆



Android携帯からの投稿