フリマ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日は妹と渋谷で開催されるフリマに行ってきましたニコニコ

メンバーはモデル・バイヤー・デザイナーさんや、増山敬子さ
ん・himecyanさんなどなど

いや~約2時間待ち。。。

本当子ども達を預けてきてよかった!


何か素敵な出会いはないかな~ドキドキなんて思ってたら、増山敬子さん発見コスモス
wanderの服が好きで、お話させてもらいました

なんて。。。小心者な私あせる話かけるまでに時間かかりすぎだし見すぎだから(笑)

そしてhimecyanさんと

つけまつげについて話してたので(笑)はぃ。。。この時点で私
、目が乾燥しょぼしょぼ汗

ゲットンした物はまた改めてアップします☆


ひさびさの渋谷に妹にポツリ

・・・人がいすぎて怖いガーン

昔は109で働いたこともあるのにね。もう無理です私(笑)

あ~でもなんか満足感♡妹ょありがとう!
そしてパパ達もありがとう!!






Android携帯からの投稿