☆ありがとうございました☆ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今年も残りわずかになりましたねニコニコ


振り返ると一年あっという間なだったな~

結くんと過ごす毎日、刺激的で内面の成長も多く喜びと笑顔の多い一年でした


オムツを卒業し言葉も出てきて赤ちゃんからお兄ちゃんへ


甘えん坊で恥ずかしがり屋☆強がりでとっても優しい結くん

たくさんの愛をありがとうハートそして私を支えてくれている大切な家族や親や友達みんなに感謝感謝(#^.^#)



来年は幼児教室にも通いまた新たな出会いがありとても楽しみですハート何はともあれ大きな病気もなく健康で過ごせた事に感謝キラキラ


こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ

結くんも年越しそば食べてケーキ食べてラブラブ!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101231_182457.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101231_183155.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101231_190431.jpg


来年も大きな愛を~ドキドキ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101231_182519.jpg

blogを通して皆様と沢山コミュニケーションをとらせて頂き本当にありがとぅございましたキラキラ



来年も素敵な一年になりますようにニコニコ


でわ よいお年を~o(^-^)o