クリスマス準備 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

そろそろ我が家もクリスマス仕様にクリスマスツリーキラキラ


去年ディズニーホテルで謎のプレゼンターからもらったものが出てきた汗すっかり忘れてたなガーン
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101116_193827.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101116_193658.jpg


大きな義母作リースひらめき電球
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101116_192732.jpg

本当大きいでしょ!?
私達の結婚式に作ってくれたものですニコニコあと手作りキャンドルもハート


結くんと一緒にレイアウトしました音符楽しいな音符



ツリークリスマスツリー

。。。結婚式仕様で買ったから本当に本当に大きすぎるんです!!いつかのマイホームにと実家に置いてあるけど汗要相談だなガーン


今年のクリスマスは主人のシフトも確定しつつあるので色々計画たてるのワクワクしちゃうな~音符o(^-^)o音符


今から楽しみだ~クリスマスツリーハート