笑える話!? | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

先日両親と妹の赤ちゃんを見に病院へ行った帰り道の事☆


病院でかなりの水分をとりこまめにトイレアピール!そのたびに出る出る!!


夕方帰り道渋滞。。。


。。。。。


息子おしっこアピール
(ノ><)ノ


皆さんならどうしますか?
コンビニもなく渋滞・・・

私の母がひらめきましたキラキラ

車内にガム入れ発見!ガムを出して

息子を立たせておちんちんをガム入れに!?


ふぅ汗間に合いましたガーン

いつも着替えしか持参してないからこんな時も有り得るとシートくらいは持っとかないとな~って学びました(笑)


皆さんもこんな経験ありますか☆



さて話は変わり

オーガニックティー♪

色々な種類をあれからまた購入して只今こちら


カモミールジャーマン
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101109_210215.jpg

安眠のハーブと言われ不安やリラックス効果がありりんごに似た甘~い香り♪



寝かしつけた後どれにしようかな~と自分と相談している時が楽しみですp(^^)q


紅茶パウンドケーキも作ったのでパクリにひひ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101109_203608.jpg


食欲の秋ですねグッド!


結くんは今日も強風の中落ち葉と追いかけっこしてましたハート
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101109_101628.jpg