冷え症 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

ものすごく冷え症な私☆

モコモコ靴下にモコモコガウンは必需品ですが。。。
今回はこちらをお試し☆
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101031_212512.jpg

オーガニックティーコーヒー

ジンジャーに牛乳を入れてチャイにしてみました
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101101_210504.jpg

体の内側から温まるってなんか体に優しいですねハート


もちろんオーガニックで安心だし安全だから息子にもにひひ蜂蜜プラスして

美味しいって飲んでくれました

紅茶は昔から得意ではないし子供の時は大人の飲み物って思ってたし(笑)でも意味や効果とか奥深いですね!これから麦茶からストレートティーにシフトしてみようグッド!


自分が何に興味もつかもおもしろい☆すぐ飽きるかもしれないしわからないけど色々試してみましょ音符



そして今日は息子と外出アップ

ハロウィンが終わって街はクリスマス準備

クリスマスソングが流れたりお店はツリーやイルミネーションキラキラ


街が賑やかになりますね音符クリスマスは大好きなイベントの一つ


去年のblogを見ながら今年はどうしようかな~とワクワク((o(^-^)o))


子供にとってもメルヘンで最高なイベントですもんねハートハートハート
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-101101_095958.jpg



今年は我が家もいたずら覚悟でクリスマスツリー出そうかなクリスマスツリーキラキラ