夕食~〇〇づくし~ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日は久しぶりに家族で食卓を囲めたので先日の旅行のお土産☆

かねふくのたらこ♪

たらこづくしや~ラブラブ!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100611_172831.jpg

☆大根のたらこマヨサラダ☆じゃがめんたい
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100611_175925.jpg
☆カマンベールチーズとたらこピザ
☆焼き手羽明太のオーブン焼き


久しぶりに旦那さんも一緒だったのでこの他にも沢山作っちゃいましたニコニコ


明太子はからし明太子しかなかったので息子も食べれるようたらこにキラキラ本当美味しくみんなでぺろりと食べちゃいましたにひひ


たらこは冷凍で3か月も保存できるらしいので色々レシピtryしてみますひらめき電球



話は変わりトイトレ


旅行行ったりで中断してたから明日から再開

パンツだけにして漏らしてもいいようにカーペット閉まってフローリングにしましたグッド!


これでうまい事する前に教えてくれるよ~になればいいけど。。。


がんばろ~ね結くんラブラブ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100610_101109.jpg

昨日は広池行ったら幼稚園児組が鬼ごっこしたりシャボン玉で遊んだりニコニコ


息子も自然に入りこんでましたガーン
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100610_104343.jpg

先生方にもすごく親切にして頂きました☆


明日は土曜日晴れ

パパさんだらけになる公園に息子と出動してまいりますキラキラ


皆様素敵な週末を~(#^.^#)ラブラブ