撮影 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

今日はママ雑誌SAKURAのスナップ写真の撮影で表参道に行ってきましたニコニコベビモ以来の撮影だから久しぶりです音符


この天気で初夏のスタイリングだったから寒かった~ビックリマークさすがに息子は羽織らせましたショック!


ロケバスでお着替え~☆
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100328_142258.jpg

じっとできるはずもなく大騒ぎDASH!仕方ないですねニコニコ


でも寒い中頑張ってくれましたハート
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100328_142528.jpg


また息子との思い出が作れましたリボン


その後はぶらぶらと。。。人多過ぎですね注意
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100328_144727.jpg


元職場の周りも歩いてるとこんなもん発見ビックリマーク
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100328_150441.jpg


すごい興味津々アップアップジップを上げたり下げたり。。。他の方にもパチリされてました汗

でわ本日のメインですねキラキラ
もうすぐ到着ですニコニコ