こんばんわ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

もぅ寒いの嫌ですね~ショック!


今日も一緒に人参バナナパウンドケーキを作って10時のおやつにひひまちきれず手が。。。
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100325_093944.jpg

ダウンしてたのに食欲はあったから少し丸くなったよぅなおにぎりラーメンバナナ
ずばりでしたビックリマーク12㌔ちょい☆すごくずっしりします。

そして本日夕食
☆いわしとごぼうのしょうが煮
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100325_171930.jpg

高圧鍋だとまるごと骨まで食べれるからカルシウムたっぷりアップアップ息子は混ぜご飯にしてもりもり完食ラブラブ!
恥ずかしながらどうしても生魚を触るのが苦手ショック!うろこや頭・腹を取るなんて出来るわけがなく。。。でも今日もりもり食べる息子を見て頑張らねばあせる_<)



話は変わり昨日カラーリングしましたキラキラしかも自分でやってみたビックリマークビックリマーク先週美容室行く予定でしたが息子くんダウンしてしまぃダウンダウンプリン状態が気になって仕方ないショック!


泡なやつだったけど簡単ですね~ひらめき電球でもやはりすぐカラーとれちゃうのかな汗来月ちゃんと美容室行ってこないとな美容院

そしてまたまた前髪切りたい病が。。。。母以外はみんな不評。。。旦那さんも絶対反対。。。自分でも分かってるけど一度思ってしまうと切りたい美容院美容院美容院髪も伸びたし今なら大丈夫な気がひらめき電球 悩む(/・_・\)


2日間18時半過ぎに就寝の結くんあせる案の定5時半前に起床~ 勝手に階段降りてリビング行っちゃいましたガーン朝から私一緒にテンション上げて遊び頑張ってますビックリマーク


今日はいつも通りだったから大丈夫かな~ひらめき電球頼むよ~息子くんラブラブ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100325_190857.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100325_191915.jpg



大好きな乗り物パジャマをインしておやすみね~(^_-)-☆