高圧鍋 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

楽しみにしてたものが届きましたニコニコ


買おうかず~っと悩んだすえ。。。やっぱり気になりすぎる存在キラキラ


こちら↓↓
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100311_130212.jpg


浜田陽子さんプロデュースの高圧鍋ひらめき電球

レシピ本やDVDもついていてかなり嬉しいo(^-^)o


子供が産まれてから煮込み系が増えたのでかなり重宝しそうラブラブうまく使いこなせるように頑張りますアップアップ
圧力鍋ってシュ~DASH!DASH!って怖いイメージあったけど大丈夫そうひらめき電球

質問ですニコニコ
いつも迷うのですが空箱って捨てちゃいますか!?ちなみにミキサーも買って小さいけど箱捨てるか悩み中ガーン

そして午前中水ぼうそうの予防接種でしたが風邪のひき始めで延期あせる



水ぼうそう→ヒブ→肺炎球菌の順でやる予定です☆



子宮けいがんの予防接種ママさん受けますか??と今日初めて聞かれたのでまたPCで詳しく調べたいと思いますニコニコ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100311_090405.jpg