つづき~フォト~ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

前日のつづきで最近の結くんカメラキラキラ

色々な表情が次々とラブラブ!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100114_103734.jpg
電車を見ると興奮しすぎで身を乗り出したりアップアップ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100119_144651.jpg



散歩中に結くんSizeのベンチ発見ひらめき電球一休みしたり
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100120_151010.jpg


時には眉を潜めて険しい顔シラー。。。
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100121_100016.jpg


一番好きな満面の笑みラブラブ!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100115_134043.jpg

ピクリともしませんぐぅぐぅ
なんか夢見てるかな~キラキラ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100121_155450.jpg


大好きな乗り物絵本は真剣そのものアップ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100121_162747.jpg

お友達沢山のこども館で思いっきり遊びます音符


一番追いかけっこしてる時がものすごい笑顔だけど早過ぎて写真とれません汗


来月は新たな表情が見れるかなハート

そして自分の思い通りにならなかったり悔しいと私の体を歯を食いしばりながらギュ~っとします!!その顔が歌舞伎役者みたいって言われた事も(笑)赤ちゃんらしくて笑えます王冠2