言葉 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

もうすぐ1歳8か月になる息子くんハート


そろそろしゃべるかな~と楽しみに待ってますがなかなかね。。。でもしゃべれない可愛さってありますよねヒヨコ


最近は宇宙人語に膜ができフランス語みたいになってますニコニコ


そしてキラキラ

あ~あ

な~ぃ

あった~ これだけが言える!?ニュアンスでそう聞こえるだけ!?。。。でも確かに言ってるような☆



なので第一声はママではなく私の口癖でしたキラキラ


さて今日は歩いて5分程のスーパーへ結くんも歩かせて行ってみたもののガーン
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100117_101332.jpg


一カ所気になるとずっ~とずっ~と動かずしまいには逆走DASH!DASH!DASH!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100117_105449.jpg


そして疲れたら休む得意げ
マイペースですなっあし



買い物なんてすぐ終わり往復約2時間!!結くんはかなり満足気でしたけど汗



おかげでお昼もりもり食べてぐ~っすりお昼寝タイムですぐぅぐぅ



あさっておたふくの注射予約したから体調崩さないよう気をつけますアップ




みなさんも風邪ひかないよう気をつけて下さいねハート