結くん夕食☆自分時間 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100112_174111.jpg
☆塩鮭
☆カボチャ煮
☆根菜の煮物
☆ご飯(ほうれん草入り)

大人のほうれん草のお浸しをみじん切りにして混ぜたら食べた~アップアップおかわりもしたしひらめき電球


当分この作戦でやっていこうと思いますニコニコ


そして自分時間ハート

今日はお家遊びだったけどいつも通り20時前に寝てくれましたぐぅぐぅ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100112_204505.jpg


パック中ですキラキラ
愛用しているドクターシーラボの福袋ハート 今回もはずれなしの豪華ひらめき電球



今年はリラックスを心がけてこういう時間を大切にしたいと思ってますハート



いつも思う。。。もし今結くん起きたら白塗り顔で行ったら超驚くだろ~な(ノ><)ノ