結くん夕食☆ジャム | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100111_173825.jpg
☆ツナと白菜クリーム煮
☆ポテトのツナマヨ焼き
☆カボチャ煮
☆ご飯 ☆麦茶


ポテトとカボチャはおかわりしましたラブラブ!白菜は少ししか食べず。。。


どぅにか野菜中心にしたいけどな~(*_*)
見た目嫌い。。。
好き嫌い。。。だいぶでてきちゃいましたDASH!茹でただけの野菜は食べてくれませんしょぼん




と・・・いうことでひらめき電球
我が家の朝食はパン派なので↓

にんじんジャム作ってみましたキラキラ
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-100111_212004.jpg


ジャムはカロリー高すぎだからパルスイート(砂糖の1/3)で作りました。



うまくだましだまし野菜を採っていかなければ汗


明日食べてくれるかな~(^O^)