☆お台場☆ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

朝思いつきでお台場へハート
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-090728_124908_ed.jpg


夏休みに入ったせいか、ものすごく混んでました!
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-090728_130807_ed.jpg
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-090728_141546.jpg


ガチャピン☆ムック登場アップ子供達大喜びでした♪結くんも訳わからず満面の笑み(^O^)。。。旦那いわく。。。ムックを横から見るもんじゃないとの事(目が棒で突き出てるのがかなりリアルだったらしぃです汗

その後。。。何買ってもらお~かな~と物色中☆



今まで遊ばせてたアクアシティのプレイルームが有料になり兼飲食コーナーになってたのには残念でした(>_<)

でも親子カフェみたいな感じだったから飲食するにはかなり便利ですね。次回は使用してみます音符

そして最後はやっぱり海浜公園♪
☆…☆YyのHAPPY ライフ☆…☆-090728_160827_ed.jpg



ズンズン中へ入ってびしょびしょ(*_*) ぜんぜん怖がらなかったな。。。夏の旅行は海系がいいのかな~



しかし



こんな事もあろぅかと着替えやタオルを持参してよかったです!



旦那さんの着替えまでは頭が回らなかったけど☆






とにかく楽しいあっという間の一日でしたハート