☆ペタンコ | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

妊婦になってからよく履くようになったペタンコ靴



私は足のSizeが25㌢だからなかなか見つからず苦労してきました(>_<)


今回オーダーしてたものがやっと届きました~♪嬉しいラブラブSize問題なし!!
yuimamaさんのブログ-090713_112343.jpg


星☆大きいかな~と思ったけどぜんぜんいい感じ~o(^-^)o




先程以前紹介したレジかご用エコバッグ初使用。。。すごく楽チン♪ かなりおすすめです