折り返し | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちはあめ



朝の出勤時は大雨に雷付きで足元最悪汗うさぎ


会社に到着してからは

沖縄に津波(´º◽︎º`)!?  でびっくりあせる

いつどこでなにが起こるかわからない。。。

最近は<備え>を見直す機会が多々あります。




7時間半睡眠  朝の体重

150g減




6時半 朝ごはん

玄米食パン  納豆+釜揚げしらす+のり

新玉ねぎ+モッツァレラ・キウイ

お味噌汁・カフェオレ




12時 お昼ごはん

鮭・味たま・トマト・きゅうり浅漬け

厚揚げと小松菜としいたけの中華炒め

黄ピーマン・玄米・はるみみかん




15時半頃  さつまいもとビスコ1袋  105kcal




ジム後 玄米おにぎり2つ  ツナマヨ




今週も半分終わって折り返し(﹡ˆᴗˆ﹡)

週末はランチ予定イエローハーツ

今月末からはGW10日間グリーンハーツ

大人だって遊びは大事~~~ラブラブ  でも

何にも予定なし日の過ごし方も大事です泣き笑い



少し落ち着いてきたと思った雨が

また激しくなってまた雷ゴロゴロですが

ジムに行って来ますバイバイ