夢 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れくもり



普段から夢は見ないか、

全く覚えてないんですが

一昨日誰かに殺される夢を見たんです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


そういえば、

ドラマ「グレイトギフト」最終回を見た翌日も

殺人球菌を注射される夢を見たんだった泣

と、なんだか忘れていいのに忘れないなぁ…

って思ってチラリと見てみたら


って書いてて

ふぅ~ん、とりあえず悪くないんだ‎^_^;

と思っていたらもう1つ思い出した.ᐟ.ᐟ.ᐟ


一昨日、初めて追加された手当てが出て

しかも普通なら私は全く関係のない手当て!!

私、殺されたからじゃないの泣き笑い!?

なんて本気で思ってしまいました(´・ ・`)。


たまたま、だとしても信じます笑い




8時間睡眠  朝の体重

450g減




7時前 朝ごはん

コストコベーグル・バナナ・キウイ

はちみつきな粉ヨーグルト

野菜スープ・カフェオレ




12時 お昼ごはん

鮭・味たま・ほうれん草お浸し

厚揚げの豚バラ巻き・きゅうり浅漬け

焼き赤ピーマン・玄米・はるみみかん




ジム前 

オートミールレーズンスコーン


朝ごはんにするつもり↑だったけど…

そんな気分じゃなくおやつになりました笑




ジム後 鶏ももさっぱり煮とおにぎり1こ




昨日のジムは室内の温度も結構高くて

4月から頑張りますの人も多くて

ポタポタと前が見えないくらいの汗をかき

帰りはフラフラげっそりでしたネガティブ


その時はイヤイヤイヤイヤもうイヤ~~~ってなったけど

今はまたその汗まみれになりたいニコニコ

行って来ますピンク音符