春分の日 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



またまた月曜火曜とブログお休み。


リセットのタイミングには

春分の日がピッタリ気づき  かなーと。


晴れてるけど強風…ちょっと荒れたお天気の中

お墓参りも済ませて来ました(^-^)





月曜から今朝の体重

月曜火曜は平日にも関わらず

ホワイトデーのケーキやお菓子を全部食べ

食欲の乱れの大波が来てたんですが

トレーニングはしっかりやってました爆笑




月曜から今朝の朝ごはん

玄米食パン・全粒粉丸パン・お米の食パン




今日は行く予定にはしてなかったけど

親戚宅の閉眼供養があり、

終わったらちょうどお昼前だったので

そのままコメダ珈琲店へ


エビカツパン  996kcal


シロノワール目当てが多いので

初めてのエビカツパン飛び出すハート

見せられない大口でもかぶりつくのが大変笑い

ぷりぷりエビが美味しかった~ラブラブ



それと11時過ぎてると思っていたら…

1分前くらいに到着してたらしく

ローブパンもいただきました笑






クリームコーヒー  156kcal




1人だったので歩き回って帰宅。

バランス悪すぎだけど

夜ごはんはお彼岸セットを食べます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘





なんか色々書きたいことはあるけど

まとめられないんです(๑´^`๑)


無理しない事を頑張りますウインク


ではまたピンク音符