ちょっとわんぱく | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ


朝は寒かったけど
お昼はポカポカ晴天でしたコスモス


7時間半睡眠  朝の体重

150g減



7時 朝ごはん

きな粉あんフランス・全粒粉黒糖きな粉

お味噌汁・カフェオレ・みかん



きな粉たっぷり( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



今日は朝から親戚宅の荷物運びのお手伝い、

先々週の続きのようなまたまたチカラ仕事泣き笑い

これでほんとにほんとに最後らしい。



慣れないことは疲れる。。。。。

で、動いたあとはランチへピンク音符


うちの人がホワイトデーランチと言ったけど

場所はガストと決められていました。

ジョブチューン見て行きたかったらしい笑い


ブラックカレー本気盛り  1723kcal
名前も↑カロリーも↑ かなりわんぱく笑

1人ランチの時は100%頼まないけど
メニュー見たら突然食べてみたくなりました爆笑


目玉焼きの下もわんぱくすぎる笑い泣き




そして


国産いちごのショコラパフェ  443kcal



いちごが甘くて美味しかった飛び出すハート

けどパフェはソフトもりもりの方がスキです!!




あちこち寄り道しながら

お昼に野菜ゼロとかある(꒪ꇴ꒪??  と思い

お野菜など買って帰宅。

地産地消ラブラブ




17時 夜ごはん

カツオのたたき・ケールサラダ

菜の花お浸し・よもぎあんこ餅・不知火




おやつは弟からもらったお菓子





✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いつも玄関先~最近の

寒暖差が激しくて悩ましいコーデ泣き笑い



動ける歩ける格好が多いな(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝)



昨日は少し丁寧な暮らし、

今日はちょっとわんぱくな休日ウシシ

明日はのんびり過ごします。

ではまたオーナメント