おうちで春 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは照れ



3連休初日はおひとり様音譜

ダラダラと何もせず過ごすのも贅沢だけど

私はやっぱり、あれしよーこれしよーって

計画を立てて過ごすのがスキドキドキ


全然特別なことはなくても。。。。。

計画実行した夜は、休日~乙女のトキメキって感じられて

充実感でいっぱいだから笑




7時間半睡眠  朝の体重

変わらず。




7時 朝ごはん

鮭・ニラ入り卵焼き・ブロッコリー

ミニトマト・栗かぼちゃ

お味噌汁・納豆ごはん


ムショーーーに卵焼きが食べたくなって

月に1度あるかないかのごはん(๑❛ڡ❛๑)

こんな適当おかずでも、時間のある休日朝に

ゆっくり食べられるだけで幸せ飛び出すハート




家事を終わらせ

誕生日にもらっていたギフトカードラブラブ

今日使おー‪.ᐟって思っていたので

走って2分.ᐟ.ᐟ  久しぶり~~のスタバへ


花見だんご フラペチーノ  395kcal

さくらシフォンケーキ  292kcal




外はめっちゃ寒いけどお口の中は春︎✿´༥`︎✿

ポカポカおうちで春を感じました笑


新作が出たからと毎回は行かないけど笑い

でも今回はギフトカードのせいにして←

美味しくいただきましたラブラブ




そして

これから先日亡くなった親戚宅に行きます。

子供が居ないので、姪っ子甥っ子その他で

遺品整理? 形見分け? よくわからないけど

そのような事をすると連絡が来ました。


家が大きく、物も多いのかなぁ…

と思っていたら、最終的には

そういう片付けをしてくれる業者があるって。


甥っ子姪っ子たちで何をどれくらい

何が出来るか初めての事で全くわからないけど

もう家に行く事もないと思うから

みんなでキレイに出来たらいいな。


終わったらみんなで夜ご飯を食べて来ますビックリマーク



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :

寒暖差が激しい今日この頃。。。。。

デニムの出番が増えてきたよコーデ泣き笑い気づき



下手撮りなのでお見苦しいですが(,,ᴗ ᴗ,,)あせる

Prinkさんの新しいロールアップデニムが

最近1番のお気に入りイエローハーツ



帰宅時間が全然想像できなくて

早い投稿ですꈍ ꈍ    行って来ますバイバイ