明日から3連休♪ | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちはくもり



初夏のような気温が続いていたので

昨夜も半袖パジャマで寝ていたら

今朝起きてびっくり!!寒っ( ꒪ͧ-꒪ͧ)!!


半袖パジャマにもこもこソックスはいて

1歩も外に出られない格好でした爆笑

(半パンにもこもこ笑い泣き)


寒暖差が警報レベルです注意




7時間半睡眠  朝の体重

300g減




6時半 朝ごはん

ルヴァン種 レーズンベリークリームチーズ

納豆・はちみつきな粉バナナヨーグルト

お味噌汁・ミルクティー




12時 お昼ごはん

鮭・味たま・ブロッコリー・ミニトマト

鯛のオリーブオイル焼き・栗かぼちゃ

豚バラ春キャベツ巻き

玄米・スイートスプリング




午前中と午後に シルクスイート





今日は生け花でジムはお休み。

なので昨日張り切ってトレーニングしたら

帰宅してしばらく具合悪くて(T‎ࡇT)オエ汗


集中すると止められない……

どうにかしたいけどどうにもならない笑い



だけど~明日から3連休音譜

うちの人は日曜日だけのお休みなので

金曜土曜は自由すぎる(笑)おひとり様気づき


明日午後だけ少し用があるけど

あとは計画的に楽しみますウシシラブラブ



今日の生け花は花展の打ち合わせで

遅くなる予感………

遅くなっても夜ごはんは帰って食べようビックリマーク



お疲れ様でした(,,>᎑<,,)〜‪‪❤︎‬

良い週末をコスモス