ウォーキングではしご | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



3連休最終日も晴天ビックリマーク

お休みの日はやりたい事が多くて

あっという間に終わってしまいますね~泣き笑い




8時間睡眠  朝の体重

50g増




6時半  朝ごはん


あったかいスープ、ミルクティー、

はちみつきな粉ヨーグルトで軽めに済ませ



楽しみ~にしていたコメダ珈琲へGOラブラブ

いつものモーニングは

気分でいちごジャムいちごとおぐらあん

175kcal+13kcal+88kcal

コメダブレンド たっぷりサイズ  10kcal


この組み合わせも好きすぎる飛び出すハート



そしてお楽しみドキドキと言えば


シロノワール ショコラパッション  555kcal


ミニでこのボリュームラブラブ期待を超えたぁラブキューン

これスキーーー!!  大満足*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*




そして今日はとにかく歩く泣き笑い

1人時間は食べたら消費(笑)



コメダで満たされたあとは歩いて歩いて

帰りに…これも楽しみにしていたよーラブラブ

久しぶりのミスドは相変わらずの大混雑ダッシュ




どうしても食べたいと思ってたものだけ‪.ᐟ

ハート ショコラ レ  325kcal

プラリネショコラ  411kcal

の前にお味噌汁‪など、これがお昼ごはんですブタ


個人的な感想は。。。。。

ハートの方が圧倒的に好みでしたチュー



あ。気付いたことがありました笑い

私のミスド欲がすこーし減った(๑°ㅁ°๑)

いや好きは好きです、もちろん笑


でも、前より「絶対」ではなくなってる。

なんて言うか…新商品じゃなくても…

定番商品で満足できる感じ爆笑



「絶対」が何個もあると大変だもんね、、

ダイエット的には(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)。

消費が追いつかないしあせるあせるあせるあせるあせる



今日は甘々はしご←で満たされたので

これからジムに行きます!!




夜ごはんはたんぱく質とお野菜補給でウインク



3連休満喫音符 お疲れ様でした。

また明日から頑張るーーー( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )v