どこに居ても… | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんは星



3連休2日目ピンク音符

うちの人は今日だけのお休みなので

お出かけなしです照れ

次の土曜日にお出かけしようねーらしい笑い泣き



私は1人お出かけも満喫出来る派(笑)なので

昨日楽しんで明日も楽しむ←予定だから

おうち時間は家事とのんびり日和爆笑



8時間睡眠  朝の体重

250g増


∑(๑º口º๑)!!ナント!?

昨日のブロ友さんとの楽しい外食過食(笑)+

昨夜のやっぱり食べたよメロンパンで

また1kg増コースやっちゃったかな昇天

と思ってたから250gは増加なしと言える。

増加レベルの基準がもはや甘々泣き笑い


そこは棚に上げまして

このメロンパンめちゃくちゃ美味しかった~ラブラブ

罪の味どころかさっくり感が最高~ラブラブ



7時 朝ごはん

全粒粉ゴマ食パン バター+マヨ+目玉焼き

野菜スープ・カフェオレ・りんご




11時半 お昼ごはん

豚肉とほうれん草 温しゃぶ梅サラダ

玄米・みかんヨーグルト




17時 夜ごはん


ブリあら酒蒸し  大根おろし ・レタスサラダ

大分県フェアで買ったあんこ入りゆでもち

(よもぎとかぼちゃ)




今日のおやつ

あいすまんじゅう  206kcal

ガーナ濃厚チョコアイス  172kcal

ブロ友さんからのチョコ  55kcal×3つ




外に出かければ食べる笑

おうちに居ても食べる食べる笑

どこに居ても…美味しいって幸せ笑



明日はまたおひとり様の休日気づき

満喫します(๑˙❥˙๑)ウフ    ではまた☆*。