選んだのはメロンパン | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは雪の結晶雪の結晶雪の結晶



朝からちらほら雪が舞ってますびっくり

朝の厚い雲はどこかへ行って日中は晴天晴れ

雪が舞うくらいでも珍しくて

強風吹き荒れて寒ーーーーーい1日でした。




7時間半睡眠  朝の体重

400g減



6時半 朝ごはん

全粒粉食パン6枚切り 2枚・納豆

お味噌汁・ミルクティー・りんご



12時 お昼ごはん

昨日とほぼ同じ

みかん3こ





14時半 もらったヘルシーな(笑)おやつ




ジム前 富良野メロンのホイップメロンパン

これーーーーー。 377kcal昇天ラブラブ


うちの人が私にお土産を買ってくる。。。。。

平日はなんとか体重その他戻していこうと

頑張ってるのに~もう2日連続お土産なので

買って来ないでほしい( ߹ᯅ߹)と、

本当は食べたいけど言いました( ߹ᯅ߹)笑


朝ごはんを食べて来ないと言う後輩に

ご飯??を買ってあげようと

連続でコンビニに行ったらしくて。

それだったら私のいらなくない泣き笑い??


私が絶対好きそうだったからって。

ウンウン、間違いない( ᴗ ̫ ᴗ )。


どれも気になる美味しそうな新商品の中から

選ばれた←のがメロンパン笑

やっぱりめっちゃ美味しかったです‪.ᐟ




ジム後 具だくさん豚汁




今日も凍えながらジムですゲホゲホ 消費~ぶー

行って来ますビックリマーク