8割で | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんは星


今週もうちの人と別々の時間生活なので

私が朝起きたら居ない

ジムから帰ったら寝てますぐぅぐぅ


うちの人が何時に家を出てるのかさえ

知らないんだけど(笑)

今朝起きたらゴミの分別、ゴミ出し、

洗面台のお掃除が終わってました\( *ˊᗜˋ* )/


ホントは家事には積極的な人ではないけど

お願いしなくてもやってくれると有難い照れ



4時半起床  朝の体重

体重  200g減

体脂肪率  0.2%減




6時 朝ごはん  約334kcal

おからアーモンドパン・いちご

野菜スープ・ブラックコーヒー・牛乳

適当な感じだけど⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄

しっかり パン飛び出すハート を感じられる!




12時 お昼ごはん  約671kcal

鮭・ブロッコリー・半熟煮玉子

スナップエンドウ・豚肩ロース・トマト

大根ピクルス・スーパー大麦入り玄米

不知火←結構大きい~オレンジ




14時半  165kcal

お土産でいただいた釜炒り茶どら焼き

おいしいお茶の味がしました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘飛び出すハート




ジム前

ブラックコーヒー




19時頃 夜ごはん  約430kcal

カンパチかま生姜煮・たけのこ

ピクルスサラダ・さつまいも



食べ過ぎてる気がしてないけど

結構カロリー多いな凝視

まぁ今に始まった事ではないので。。



今日もジムへ走る人

    筋トレ35分    有酸素運動30分


トレーニングの時間は短め^^;

毎日、ヘットヘトぐったりするまでは

やりません泣き笑い


自分の夕食時間までには終わる、

明日に疲れを残さないのも大事^^


ちょっとずつでも、続ける事優先で、

汗かいてスッキリしたらそこで終了!


8割行動がいいんだってビックリマーク

食欲も8割程度で終了できたらなぁ~

と思ってます(*´﹀`*)ヤー



お疲れさまでしたニコニコ