元気にスタート | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆


こんばんはニコニコ


今朝は、昨夜21時に寝て1度も起きず

スッキリ目覚め٩(*´︶`*)۶~♬︎

疲れ顔もなし、体力もりもり、

1週間の始まりには最高の朝でしたむらさき音符


結構、土日満喫し過ぎても何もしなくても

月曜日って気力なしダルダル重~い

って事が多いんです。(¯―¯٥)ハハハ…


元気なふりして、4月病に5月病に月曜病

軽症ながらも もれなくかかっちゃう大あくび



4時半起床  朝の体重

体重  700g増

体脂肪率  0.2%減


キタキタキタ(- - ٥)  増えるのは当然だけど……

炭水化物祭りって脂質祭りよりマシ予防


そして日曜夜に習慣化されてしまった

アイス…また食べちゃった。

でも満足度高くて美味しかった~飛び出すハート


アイスばかり食べてる場合じゃないけど

これくらいの体重増加なら

朝のお通じで出しちゃえば(❁´ `❁) OK??




6時 朝ごはん

おからバナナスコーン風・いちご

野菜スープ・コーヒー・牛乳


今朝はブラックコーヒー飲みたくて

牛乳と別々に^^




12時 お昼ごはん

鮭・ブロッコリー・半熟煮玉子

スナップエンドウ・えび・トマト

スーパー大麦入り玄米・不知火




14時半

もらったチョコパイとチョコレート効果




ジム前

ブラックコーヒー





19時前 夜ごはん

お上品な量じゃない若竹煮

蒸し鶏・ピクルス・さつまいも


ブロ友さん達の食卓も

春の旬野菜がいっぱいで

見るのがめっちゃ楽しいですイエローハーツ



今日は生け花お休みなのでジムへ走る人

    筋トレ30分    有酸素運動35分



何だかいい感じの月曜日だった(^-^)


GWまであと10日気づき

予定立てる時が1番楽しかったりするネ笑

お休みを楽しむために

平日はしっかりトレーニングしよービックリマーク



お疲れさまでしたスター