フル充電 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんはースター


久しぶりに休んだ気がする土曜日音譜


朝から満喫しようビックリマーク 満喫したい!!

やる気満々泣き笑い ←こういうのが疲れる原因汗


ダラダラゴロゴロする時と

アクティブな日の激しい気分のアップダウンは

自分でも理解不能なんです( ´⚰︎` )トホホ…



4時20分起床  朝の体重

体重  200g減

体脂肪率  0.4%減




6時 朝ごはん

生おからパンサンド・ミルクティー

野菜スープ


先日もらった

お肉屋さんが作った自家製ソーセージ、

完全無添加だったのでボイルして

ホットドッグ風に(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


あと1つはチーズヨーグルトクリームで

美味しかった~ラブラブ

新玉ねぎときゅうりとにんじんピクルス、

トマトもギューっと押し込んでます泣き笑い




そして朝食後!!

予定通り山に行こう晴れって事でGOピンク音符

起きたままの髪の毛はキャップで

すっぴんはマクスでOK(* ̄m ̄)プッ


歩いて行ける山が…階段付きの神社の上!?

しか思いつかなくて(笑)


ひたすら階段上がって山登り~

清々しい~- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

日頃の有酸素運動で体力ついてる!?

自然のお花も満喫できる余裕もあり

猫ちゃん探したけどハトしか出会わず爆笑


ていうかこのハト私に向かってきた

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/こわーっ笑


低めの山ではあったけど、

澄んだ空気とまだ冷たさ残る空気と

とにかく自然のマイナスイオン?

もう体重計乗って(´口`)ハア-なんて

どうでもよくなりますほんと指差し


時々山登りされてるブロ友もめんさんとは

山から見える景色は違うけど

きっと心地良い同じ感覚乙女のトキメキは味わえた^^


午前中だけで幸せ充電満タン\♡/




山から帰って来て

朝フルーツ食べ損ねてたいよかん




12時 お昼ごはん

春キャベツ小松菜ささみにんじんで

しらたき簡単焼きそば風・半熟卵乗せ




食後

これまたブロ友てっちゃんが載せてて

早速買いに行きました(^-^)


良き習慣同様、食事やおやつも

ブロ友サン達の影響大ラブアリガトー




あれれ…またおやつ

山から帰る時買ったいちご大福


そのあとりんご、チョコ菓子昇天




18時前 夜ごはん

天然ぶりカマ焼き・たけのこお出汁煮

ピクルス・大根おろし・さつまいも



今日は先週末の分を取り戻すかのように

楽しく過ごせたイエローハーツ


明日はうちの人とお休みなので

ダラダラもぐもぐの日になるけど

それはそれで満喫しよう笑


土日のカロリーオーバーは仕方ない…

今日もかなり~食べてるけど

燃やせる体づくりのためと思って二重丸



引き続き楽しい週末を\ ♪♪ /