真っ赤なトマト | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんはニコニコ


・.。*ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!・.。*

長かった今週も終わりました!!


多分めちゃくちゃ疲れてるけど

明日お休みってだけで

超スーパー元気になってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今週もやり切った(⑉´ᯅ`⑉)




4時半起床  朝の体重

体重  変わらず。

体脂肪率  0.2%増


ジム行くと体脂肪率増加( ꒪-꒪)




6時 朝ごはん

生おからパン・いちご

カフェオレ・野菜スープ




10時前





12時 お昼ごはん

鮭・ブロッコリー・半熟煮玉子

茹で鶏もも肉マキシマム・トマト・不知火




ジム前

ブラックコーヒー




19時頃 夜ごはん


鶏もも肉小松菜トマト炒め山盛り驚き

新玉ねぎ納豆・さつまいも




毎日トマト食べてますが

生産者さんからいただいた、

名前忘れた(笑)トマトがいっぱいで

うちの人食べないので1人で消費中魂が抜ける


いくら好きでもなかなか減らない^^;

でもスーパーのとは比べ物にならない程

美味しいの🍅飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おいしく、食べ過ぎないように

食べきりたいと思います(✽´ཫ`✽)




今週最後のジム

    筋トレ40分    有酸素運動30分


ほんとにほんとに

お疲れ様でした~~~乙女のトキメキって感じ。


忙しかったからかなー

充実してたのかなーー

元気に週末に突入できる事が嬉しい音符


10連休まであと少し^^


今年のGWは

娘は6月のお友達の結婚式時に帰省

息子は進学校なのでお仕事三昧

うちの人もお休みは1日だけ(エッ凝視)


なのでほんとに1人…。

ですが寂しんぼの私ではないので

楽しみしかない指差し音譜


コロナ前は娘との旅行が楽しみだったから

また女2人旅に行きたいな飛行機気づき



まずは楽しい週末を(^-^)/

お疲れさまでしたイエローハート