あっけなく終わりました | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

2年とちょっと


自分に合った職場に巡り会えて『良かった』と思って勤めた職場


明日から有休を消化するので 今日で事務所とは『さよなら』でした


全員には挨拶できなかったけど


帰る時にいた人達には『ありがとうございました』と挨拶して


わたし独特の『どこかで見かけたら遠くからでも〇〇さ〜んと手を振って声をかけるので笑笑』と笑って挨拶したのでした


でも事務所をあとにすると…虚しさが


明日から職探ししなくちゃなあ💦


家に帰ってお昼を食べながら 実家の母にそのことを話すと『キャリアがあるからまたいい仕事が見つかるよ』と次女と全く同じことを言われ

励まされたのでした


本当に見つかるかなぁ💦