とりあえず備忘録〜父の日 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

今年の父の日は ダンナは隔離の真っ最中💦


子供達からのプレゼントはとりあえずリビングに置いておきました😁



長女からは(本当は長女のところに行った時に預かってくるはずだったもの)


『KALDIの美味しいもの』のオンパレード❣️

14日に届きました🥰


息子も何かを買ったらしく『今日の午前中に届く』と16日の朝 そんなことを言って仕事に行きました❣️

届いたものは


こんなオシャレな『ボトルコーヒー』❣️


そして次女からは『父の日には間に合わないかも💦』と言っていたけど 18日の午前中に


Francfrancの『ハンディファン』❣️

『こんなの欲しいなぁって言ってた様な気がしたから』と🥰


みんなそれぞれが好みに合いそうな物をプレゼントしてくれました🥰


ありがたいね❣️


父の日当日は 隔離中


テイクアウトしたお寿司🍣でお祝いしましたよ😅


ダンナの誕生日は6月20日


いつも父の日と近くて被るので

わたしからは 誕生日とも父の日ともとれるプレゼント🎁(今年は誕生日プレゼントはすでに渡し済みですが😁)


スナフキン好きのダンナに😁


雑貨ばかりだけど 意外とお値段はりました😅


ダンナには隔離が解けた 月曜日に手元に渡りました❣️


無事に生還できて良かったねぇ😁