自由な午後の時間を満喫中 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

日曜日から四国に一人旅をしている息子❣️


昨日は香川県 そして今日は徳島県を満喫中


どこに行った これを食べたと 写真を送ってくれている🥰

そしてお土産も送ったからと それぞれの県のお土産を買っては送りを繰り返してます😁


この感じだと明日は高知県 そして最後は愛媛県

道後温泉に泊まるのが最後みたいです❣️


そんな息子のいない平日の午後


仕事から真っ直ぐ帰って お昼にカップ麺を啜るのも味気ない💦


昨日は遠出できたけど 平日はショッピングモールをフラフラするのがせいぜい


サイゼの平日ランチを食べて😋


今日は『半熟卵のミラノ風ドリア』


そのあとはどうしてもゲーセンに足が向く💦


今これが欲しい⁉️って取りたい景品があるのだけれど😅(たべっ子どうぶつのお菓子のコンテナ 可愛いから欲しいんだけど😁)

毎回取れなくて…でも高額を注ぎ込めないので泣く泣く諦め 

必ず違う物に目をやって それに挑戦すると大概取れる❣️ なんでだろ❓

今日はこれが200円で取れました❣️


これって同じ物が家にある💦


ギャンブル魂に火がついて🔥


ゲーセンのハシゴ🪜


今度はこれが数百円で取れました❣️


『たべっ子どうぶつ』ではないけれど 今まで見かけなかった『トムアンドジェリー』のコンテナのお菓子❣️  これが取れたので良しとします🥰


あとはストレス発散できる『コインゲーム❣️』


そこそこコインを当てて 結構な枚数を預けて帰宅🚗


もう少ししたら 息子から 夕飯に食べたものの写真が送られてくることでしょう🥰


昨日は香川県の有名店『骨付鳥専門店 一鶴』に2時間も待って入店できたと



こんな美味しそうな写真が送られて来ました❣️

待ってる2時間の間に


ラーメンを食べたんだって😋 

これって息子がバイトしていたラーメン屋さんのラーメンに似てるんですよ❣️

煮干しのラーメンですって🍜


今日の夕飯は何をたべるのかしら❓


あっ🤭我が家もそろそろ夕飯の支度に取り掛かります💦


息子もわたしも満喫中です❣️笑笑