今日は美容室へ | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

今日はずっと気になってて行けなかった

美容室へ❣️


白髪頭が気になってはいたものの

なかなかタイミングが合わなくて💦


やっと行って来ました🥰


店長とはいつも他愛のない話に盛り上がり😁


今日は年賀状のお年玉くじの話になって


毎年 お得意様宛に100通ほど出しているそうなんですが その中から

今年『2等が当たりましたよ』と わざわざ言ってきてくれたお客さんがいたとかで


『えっ⁉️凄いねぇ😁 当たるんだね😅』なんて


今年はまだ見てないから 我が家も何か当たっていたら嬉しいんだけど😆


髪も伸びた分だけ切って カラーもして

スッキリ❣️


今度美容室に行くのは息子の卒業式前かな❓

そもそも親って出席できるのかしら❓