昨日は… | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

😊朝 息子と姑のお昼をコンビニで買って家に置いてから


栃木へ🚗


『おはよう❣️孫ちゃん❣️』と声をかけると

『エッ?』って顔して ニコニコしてくれた🥰


癒されるわぁ🥰🥰🥰


火曜日は車の乗り降りも大変なほど 
車の中の空気が暑過ぎたから💦💦💦


今日は屋根のある駐車場のあるところへ行こう❣️


と考え🤔


インターパークにある ジョイフル本田へ🚗


途中 雨が☔️ 凄く降ってきて⚡️雷も⚡️


無事に着いて


フードコートでお昼
私はリンガーハットの 
小さいチャンポンと餃子のセット🥟

娘と孫ちゃんは モスバーガー

ばあちゃんは美味しそうなラーメン🍜


連休中にも関わらず 平日だったからなのか やっぱり それほど混んでませんでした😅


娘はホームセンター大好き人間😘

部屋をリフォームしたり工作は小さい頃から得意で大好き💕

だから何時間も居たいなぁ🥰

と言ってたくらい


今娘が住んでいるところには 
ホームセンターが無い
それも駅に併設されていたホームセンターが最近撤退したばかり💦


なんで無くなったんだぁ😫と嘆いています


ばあちゃんが夕方から予定があったため お昼を食べて ちょっとしか居られなかったので

また14日に来よう❗️と帰路へ🚗





息子は こっちに来てからというもの

昼夜逆転💦


明け方から寝て 夕方起きる…なんて感じになっていて

朝買って置いた お昼は食べずじまいだった💦

なんて勿体ない😅



ゲームをしたり あとは 部屋で友達とzoom


本来なら楽しい夏休み中だったのにね😊



今日はお盆迎え


午後お墓に行ってきます🚗


その頃 息子は起きるのでしょう😅