息子の帰省 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

😊金曜日の夜😊

一人暮らしを始めてから 初めての帰省🥰


火曜日に『今週末帰る』って突然のライン📩


土曜日

🏀バスケ部後輩 最後の大会⛹️‍♂️応援のため🏀


息子達は12人

そのうち 11人が集まって応援に行くと言う📣


去年の先輩の応援は 確か…8人中3人だったような😉


新潟 静岡 神奈川 福島 千葉 埼玉 東京…に仲間達は散らばっているのに🤗

後輩達の応援に集まるという🥰

なんて仲が良いんだろうと感心してる😊

と同時に 帰って来てくれて 嬉しい🥰🥰🥰


久しぶりに息子の部屋に明かりが点いて💡

歌声が聞こえてます 笑笑

それだけで とっても嬉しい🤗


明日の天気は雨らしいから☔️

集合場所まで送りましょうね🚗


息子達は久しぶりの再会で 夜まで遊ぶらしいです😜