自己紹介です花




摂食障害になる前から好きだったことは刺繍とお菓子作り。


過食嘔吐するために大量のお菓子を作って食べることはあったけど、

刺繍は摂食障害や躁鬱が酷くなるにつれ集中が出来なくなりやらなくなっていった。真顔




B型作業所で「愛」というテーマに沿ってそれぞれやりたいことをやっていくということになった。


それで私が選んだのは刺繍。

刺繍で愛を表現するってどうやるかすごく迷ったけど、花言葉が「愛」のお花を刺繍する事に決めた。


まだ途中だけど、今やっているのは勿忘草の刺繍。

花言葉は真実の愛なんだって。


刺繍をしている間は集中出来ていることに気づいた。

苦しいことや死にたい気持ちを考えないで済むからすっごく楽しいニコニコ


やっぱり上手下手は別として、やっぱり刺繍が好き。





お菓子作りも過食嘔吐するために作っていたけど、純粋に友達にあげたり家族に食べてもらうために作れるようになったにっこり

大量の焼く前のクッキー

家族・親戚に配ったら秒で無くなった飛び出すハート





お菓子作りと刺繍の他にも、ブログを書くことも大好き。
自分の気持ちを言葉にしてみんなに読んでもらって反応があるととっても嬉しい気持ちになる。



ここ2、3日調子がいい感じニコニコ
これが続けばいいな