自己紹介少し変えました飛び出すハート





今日はお母さんと飼い犬のくーりーとデートしてきた



まずはくーりーをショッピングモールに入ってるペットショップでシャンプーさせてきた花





その間にランチへ

ハワイアンカフェの中にあるポテトグラタンを選んだ。


こんな高カロリーなものも、美味しく食べれるようになった泣くうさぎ


だってもう体型も痩せではないし、体重もだいぶ増えちゃった。

それに伴ってマイルールがだいぶ緩くなって生きやすくなった気はする。

まだたまに摂食脳に襲われることはあるけどね。





そのあとはアウトレットモールでお買い物。

可愛い靴を見つけて買っちゃった

VANSのお花の刺繍のある靴。

春らしくて花かわいい飛び出すハート


私はめちゃくちゃケチ爆笑

過食材はぽんぽん買っちゃうけど、洋服とか靴とか自分のための買い物はなかなか買えない悲しい

だからこの靴の買い物はレアキラキラ


もともと4000円ちょいだったのが、アウトレット価格で3000円くらいで買えたルンルン




そのあとはくーりーと一緒にかき氷屋さんへラブラブ

でっかいかき氷(ぜんざい)をお母さんとシェアハピハート

美味しかったけどお腹パンパンキラキラ

やっぱりお腹いっぱいな状態は吐きたくなるもやもや

もう条件反射的な感じになってる。

お母さんと一緒にいることで吐かなかったにっこり



なんとこのかき氷屋さん、犬用かき氷も準備してくれるんだよカキ氷

この氷食べたあとくーりーは鼻水出てた泣き笑い

冷えたんだはずね汗うさぎ





久しぶりに楽しく過ごせた1日でした花


ここ1ヶ月くらいは過食は全くしてない。

隠れ食べと食べ過ぎはよくあるけど、。。


だから体重も増加傾向。

キューピーちゃん体型。



それでも許せる自分もいるし、どこかで許せない自分もいて揺れてる。


でも確実に寛解に向かってる気はしてる。