こんにちは、ゆゆです。


いつも読んでくださり、ありがとうございます!






ディズニープリンセスチャレンジのルールはこちらから。






ある冬の夜、アナはハンスの家を訪れていました。



アナは泊まりに誘われたようです。



ハンスは婚約もした仲だし、せっかくなので裸でホットタブに入ろうと誘います。

アナは二つ返事で一緒に入ることを決めました。



ホットタブでいちゃつくふたり…。



ハンスはホットタブに入りながら美味しいワインでも飲もう、と言って先に家に戻ってしまいました。



ハンスはこっそりドアをロックして家に入ったのでした…。





しばらくホットタブに浸かっていたアナは、ハンスがなかなか戻ってこないので心配になり、家に入ろうとしました。



すると鍵がかかっていたのです…。

それも元々着ていた服もハンスが持っていったようで、アナは裸でいるしかありませんでした…。



雪はどんどん積もっていき、寒さが増していきます。



その頃、ハンスは呑気にゲームをしていたのでした…。



アナは寒さに凍えそうになりながら、向こう側のハンスを呼びます。

しかし、ゲームをしていたハンスは眠ってしまったようでした…。



家に入れないなら、反対側の方から…と思ったアナは、屋外のドアを開けようとしますが…。

こちらも鍵がかかっていました…。



アナはついに凍えてしまいました…。



凍死してしまう寸前…。



そこに、クリストフという若者が通りかかり、家のドアを蹴破って、アナを助けてくれたのです。



クリストフはアナを着替えさせ、慰めてあげました。



アナはクリストフの優しさに心を打たれたようです。



そして2人は惹かれ合い、



ファーストキスをしました🥰



これでアナはクリストフのガールフレンドになったのでした。





それでは今回はこの辺で。

番外編は次回で完結する予定です。


皆さま、ハッピーシミング!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


 ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村