こんにちは、ゆゆです。

いつも読んでくださり、ありがとうございます!




ディズニープリンセスチャレンジのルールはこちらから。






冬の月曜日になりました。

ラプンツェルはご飯を食べていますね。



その後は、タブレットでスキルアップしてもらいます。




おまる練習もしてもらいましょう。




今日はキャッシュバックデーだったので、




冷蔵庫を買ってみました!




エルサはピアノを弾いていました。




ラプンツェルは眠ってますね😴


おやすみなさい😴😴




今回は平凡に1日が終わりました。

それではこの辺で。

また次回に続きます。

皆さま、ハッピーシミング!



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
ブログランキング・にほんブログ村へ









PVアクセスランキング にほんブログ村