こんばんは、ゆゆです。

いつも読んでくださり、ありがとうございます!





ディズニープリンセスチャレンジのルールはこちらから。






今日はハロウィンが始まりました🎃



4人とも仮装してもらいました!




ちなみにスウェイツ王子です😂







エルサはラプンツェルのお世話をしていますね。




1階では、ライリーちゃんが遊びに来ていました。


なぜか嫌そうな顔してますね🥺





ラプンツェルが眠ったので、エルサはピアノを弾き始めました。


しばらく弾いて、願望の過程も達成したようです。




ラプンツェルがお腹がすいたようで泣き出してしまいましたが、アナがお世話してくれました!




オーロラも来て、ラプンツェルに話しかけていました🥰




そして夜になり、エルサたちは眠りました😴


おやすみなさい😴😴




今回はこの辺で。

次回はラプンツェルが成長します!


それでは皆さま、ハッピーシミング!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
ブログランキング・にほんブログ村へ








PVアクセスランキング にほんブログ村