こんにちは、ゆゆです。

いつも読んでくださり、ありがとうございます!





ディズニープリンセスチャレンジのルールはこちらから。





エルサはピアノを弾いていますね。

まだ人差し指だけみたいです😂




しばらくお昼寝していると…陣痛がついに始まったようです!




どんな子が産まれてくるのかな…?




女の子でした!


次の世代はラプンツェルなので、そのまま名付けました。




すやすや眠っていますね☺️




ラプンツェルが眠っている間に、スパイスフェスに行ってみましょう!


エルサたちはカレーを1口食べてみると…。




辛さに耐えられなかったみたいです🥺




ヴァイス家勢揃いですね。




なぜかアナは悲しそうな顔をしながらバスケをしていました😂




さて、カレーを食べ終わったエルサは、家に帰ってきました。


ラプンツェルの前でお話しているみたいですね。




そして夜になったので眠りました。




ラプンツェルも眠っていますね😌




それでは今回はこの辺で。


次の世代のラプンツェルが無事生まれましたね!


ラプンツェルが育っていくのが楽しみです🥰


また次回に続きます。


皆さま、ハッピーシミング!




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
ブログランキング・にほんブログ村へ










PVアクセスランキング にほんブログ村