こんにちは、ゆゆです。


いつも読んでくださり、ありがとうございます!





ディズニープリンセスチャレンジのルールはこちらから。







さて、クロエちゃんは前回大人になったので、世帯から卒業します。




一番仲がいい子で…、ローガンくんと悩んだのですが、サヤカちゃんを選びました。


この2人が今回卒業になります。


クロエちゃん、サヤカちゃん、ありがとうおねがい


またユウコちゃんみたいにたくさん遊びに来てくれたら嬉しいですね。






さて、お待ちかねの。


2人の王子様を作成しました!


なぜか2人とも悲しそうな顔してますが…😅


まず、アニメのチャーミング王子です!


目の色がよく分からなかったのですが、写真を調べたところ、黒に見えたので黒い瞳にしておきました。




次に実写版のキット王子です!


俳優さんの写真を調べ尽くして、観察して、がんばって似せました!


似てますかね...?


どうでしょうか…|´-`)チラッ




シンデレラがお婿さんを選ぶ時のルールを作ったので、紹介します。



*まず、2人の王子を世帯に入れる


*小さな家を作り、そこで王子は過ごしてもらう


*シンデレラと王子以外は家に入ることができない


*また、シンデレラたちも外に出れないようにロックをかけておく


*この期間は洗濯はなしにする(洗濯に追われて、シンデレラが王子と話す時間がなくなってしまうから)


シンデレラは、掃除、料理、修理がない場合、基本王子がいる家で過ごしてもらうことにする(1日目のみ)


*2日目からはほぼ王子と過ごしてもらうことにする(家事はお休み)


*なるべく自律で動いてもらう(欲求が黄色や赤になっていた時は操作します)


*3日目に、それぞれ2人とデートをしてもらい、シルバーメダルを目指す


*また、3日目のデートで大体2人の恋愛ゲージを半分くらいに上げておく(これが後に大波乱を起こすきっかけとなるのだった…笑)


*土曜日から始めて1週間で友情ゲージ、恋愛ゲージを見る


*合計で多い方がシンデレラのお婿さんに選ばれる



スケジュール


1日目


シンデレラは自宅と王子の家を行き来しながら、家事をこなす。



2日目


2日目から王子の家で過ごしてもらう。



3日目


それぞれどこかにデートをしてもらい、シルバーメダルを目指し、そして恋愛ゲージを半分まであげておく。

(デートはシルバーメダルを目指すので、プレイヤーが指示を出します)



4日目〜6日目


シンデレラたちの自律に任せる。


(欲求ゲージが黄色や赤になってきたら最低限の操作はします)



7日目


最終日なので、それぞれ2人きりで過ごせる時間を作る。


*6時〜12時  チャーミング王子と2人きり


*13時〜19時 キット王子と2人きり


*残りの時間は自由時間


2人きりの間も自由時間も全て自律に任せておく。


(こちらも、欲求ゲージが黄色や赤になってきたら最低限の操作はします)



土曜日にゲージの合計を見て、お婿さんを決定させる。



という感じのルールでいきたいと思います。


次回からついにお婿さん選びが始まります!


皆さまよろしくお願いします!


では、ハッピーシミング!





ランキングに参加しております。

ポチッと応援よろしくお願いします!

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへブログランキング・にほんブログ村へ





PVアクセスランキング にほんブログ村