冬の寒気が身にしみる頃となりました雪だるま

皆さまいかがお過ごしでしょうか。。

 

当館では昨日、毎月24日恒例のコミ活として

 

クリスマスロビーコンサート

開催いたしましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

 

コンサートに合わせて小牧西中学校「西中ジュニア奉仕団」による、中学生Cafeもオープンですコーヒー

 

 

 

 

1組目は小牧市の音楽教員で結成された

ピアノとヴォーカルの3人グループ

「FioreFelice(フィオーレフェリーチェ)さん

 

 

フィオーレフェリーチェはイタリア語で「幸せの花」という意味だそうです。

クラシックの名曲、ディズニーソング、最新のアニメソングなど

素敵なパフォーマンスをしていただきましたガーベラガーベラ

 

 

 

2組目のゆう友せいぶMGD合唱団

 

ゆう友せいぶMGD合唱団の皆さんは、当館で活動する団体です。

澄み切った歌声に、エントランスは暖かい拍手に包まれました拍手拍手

 

 

西中ジュニア奉仕団も大活躍

 

 

中学生Cafeは大盛況うずまき素敵なカフェスタッフでした100点

 

ご来場いただいた皆さん、FioreFeliceの皆さん、ゆう友せいぶMGD合唱団の皆さん、西中ジュニア奉仕団の皆さん、本当にありがとうございました拍手

 

 

 

年末年始休館日のご連絡

12/28~1/4まで休館

 

1月5日(金)より通常開館いたします。

 

寒い日が続きますが、くれぐれもご自愛ください。