おはようございます

本日は青空が見えていい天気になりましたね照れ照れ照れ

 

寒くなり湿度が下がったせいか

手の乾燥が気になりだしましたキョロキョロタラー

 

乾燥との戦いはこれからですね 笑

 

 

 

 

 

11月1日の誕生日まで

 

 

 

音符音符音符 12日 音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

最近の花壇の様子おねがいおねがいおねがい

 

 

春には真っ赤なお花を咲かせてくれていましたが

 

夏には葉っぱになり、しばらく葉っぱ ・ ・ ・ ・ ・  でした

 

 

最近は!!!!!

 

 

 

 

再び真っ赤なお花を咲かせてくれましたおねがいおねがいおねがい

 

 

寒くなりましたが、キレイなお花が沢山ですイチョウ紅葉イチョウ紅葉